« なんとか格好を付けました(^^)。 | トップページ | 液晶パソコンの色の見え方 »

2005年1月19日 (水)

ブログ用エディタ

ヒョンなことからブログ用エディタを見つけました。
ちょっと使ってみましたが、これがココログのエディタより使い勝手が良い。
それは ubicast Bloggerといいます。
複数のブログに対応しています。
見栄えもずっと綺麗です(^^ゞ。(これが一番大事)

 皆さんもテストで使ってみてはいかかですか? ここからです。

|

« なんとか格好を付けました(^^)。 | トップページ | 液晶パソコンの色の見え方 »

コメント

摩周さん、おはようございます。
色々調べてらっしゃるのですね!
残念ながら、私のところのブログは、対象外でした~。

投稿: RIO | 2005年1月20日 (木) 07:29

こんにちは。
昨日は訪問いただき、色々教えてくださってありがとうございました。
私は鳥に関心を持ち始めてまだ日が浅いため、鳥のことあんまりよく知りません。
なんとか写真に撮って、それを野鳥図鑑と照らし合わせて名前を覚えていっている・・・今そういう段階ですので、また色々教えてください。
これからもよろしくお願いします。

投稿: miyakodori | 2005年1月20日 (木) 13:23

RIOさん、こんにちは。
FC2は対応していないようですね。
でも、FC2はテンプレートデザインが変化に富んでいて良いですね。
その点、niftyはどうも、ワンパターンです。

ところで、セグロカモメだけでなく、他にオオセグロ、ワシ、シロと4点セットだと最高スッ!!
               摩周@東京

投稿: 摩周 | 2005年1月20日 (木) 15:35

ふふふ。
すでに1/8スケールで、カモメ、ウミネコ、セグロ、オオセグロ、シロ、ワシ、ユリ、の型紙を作ったのです。こうしてみると、シロが大きいことがわかりますね。
ただ、グレーのフェルトが何種類あるかが問題なんですよね~。シロの羽に使えるような色はないのではないかと思います・・・。

投稿: RIO | 2005年1月20日 (木) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7343/2628229

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ用エディタ:

« なんとか格好を付けました(^^)。 | トップページ | 液晶パソコンの色の見え方 »