« 猛禽識別能力テスト(^^ゞ | トップページ | 私が使っている野鳥図鑑 »

2005年2月 7日 (月)

沖縄で見た道路案内板

okinawa昨年、沖縄に鳥見で行ってきました。
こんな電光掲示板標識を何度か見ました。
「小動物に注意」と書いてあります。
左がヤンバルクイナです。右はリュウキュウリクガメだったと思います。
これに関して、ここの「05/02/05 葛西臨海公園」のコメント欄にあります。

|

« 猛禽識別能力テスト(^^ゞ | トップページ | 私が使っている野鳥図鑑 »

コメント

摩周さんこんばんは、Birdx3です。
沖縄は5年以上前観光で訪れました。
こんどは再訪時は、じっくり鳥見もしたいです。
ところで、貴サイトはリンクは設けていないのでしょうか?
とりあえず、うちのブログからはカウンタ2000を記念し、TOPページに貴サイトを勝手にリンクさせて頂きました。体調が優れないため、取り急ぎご連絡のみ。

投稿: Birdx3 | 2005年2月 9日 (水) 23:38

birdx3さん、コメントが遅くなり申し訳ありません。
現在、リンク欄を準備中ですが、勝手に載せてしまうのもまずいかと考えて、無精をしております。近日中に了解を取って、載せたいと考えております。

投稿: 摩周 | 2005年2月13日 (日) 15:34

こんばんは、摩周さん。
Birdx3です。ご無沙汰してしまってすみません!
ちょっと、1週間ほど前に、雨の中小一時間ほど、野外で入室待ちをして風邪を悪化させてしまい体調が優れません。
ブログの不具合とあいまって更新がままならず、気ばかり焦っています。
余力が無いので、予定を変更しランキングと過去記事総集編にして特別企画をお贈りしています。

Kunioさん以降、いつも来てくださる皆さんと読者の皆さんへの感謝の特別記事で綴りたかったのですが、私自身大変不本意です。
せっかく何度もお越し頂いたハマシギ?やタシギの追加画像もまだUPできずすみません。元画像の編集もまだなのです。
土日も寝ていて、天気がいいのにアカハジロに会いにいけておりません。
リンクの件は了解致しました。焦らずマイペースが良いかと思います。それでは失礼します。

投稿: Birdx3 | 2005年2月13日 (日) 19:13

birdx3さん
ご丁寧にありがとうございます。
私は体の方は問題ないのですが、いろいろ悩みもあり(^^)、またオフの幹事でしたので、少々疲れました。
私のブログに対する基本方針(ずいぶん堅いことをいいますが)細く、長くをモットーにしています。飛ばし過ぎて途中でダウンしないをモットーにしています。

投稿: 摩周 | 2005年2月13日 (日) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7343/2833592

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄で見た道路案内板:

« 猛禽識別能力テスト(^^ゞ | トップページ | 私が使っている野鳥図鑑 »