« ピンボケのヤマセミ | トップページ | 珍しい?看板 »

2005年6月28日 (火)

暫くぶりの書込み

先月の下旬頃から体調を崩し、暫く更新が疎かになっていました。
具体的なことは書きませんが、16日入院、17日手術、20日退院、25日抜糸ですべてが終わりました。

盲腸より簡単なちょっとした外科手術で、当然手術後の2日間くらいは痛くて辛かったですが、現在は全く痛みはありません。手術部の違和感がある程度です。

近くを散歩する程度なら全く問題ありませんが、重いザックを背負っての鳥見にはまだ躊躇していました。今週には元通り再開出ると思います。

そんなことでこの2週間くらい鳥見はしていません。
まぁー、鳥は今は端境期でしょうから、手術のタイミングとしてはこれで良かったのかも。

デジスコを再開すべく準備をしましたので、今までよりは良い画像が撮れるのではと自分自身で期待してます(^^)。

|

« ピンボケのヤマセミ | トップページ | 珍しい?看板 »

コメント

遅ればせながら、お見舞い申し上げます。
ちょっとビックリでした。どうか無理なさらずに。
私も鳥見、全然出来ていません。この時期だからこそ
ひと踏ん張りしたいんですが。週末は雨・・・?

投稿: ペアダ19 | 2005年6月29日 (水) 01:15

ペアダ19さん
病気の方は9割方治りました。
まだ、腫れが完全には引いていませんが、1週間位で元通りになるでしょう。
まだ、自転車を遠慮しています。

デジスコは以前に比べると大きくパワーアップしましたが、家でのテストばかりで、鳥は撮ってません(^^)。
秋のシギチの季節にはフル稼働出来ると考えています。甘いかな~。

投稿: 摩周 | 2005年6月29日 (水) 08:37

デジスコ、楽しみにしています。
本番に間に合うよう、今から練習しておいた方が良いかもしれませんね。
ではでは。

投稿: tachi | 2005年7月 1日 (金) 20:34

摩周さん

 入院されていたなどと全く知りませんでした。お大事に。
あまり詮索はしませんが(^_^)、飲みすぎでは。

 とうとう今日から7月ですね。今年も半分お終い。
前半はどうでしたか? 出水の鶴に始まりなかなか
好調な滑り出しとお見受けしましたが、ここへ来て入院、
充電期間ということで、後半のご活躍を期待しています。

投稿: Lambda | 2005年7月 1日 (金) 21:00

tachiさん
デジスコを始めたのは何年も前ですが、さっぱり物にならない状態でした。
体調、今がちょっと端境期、良い解説本などから一気に復活しました。
装備は今までの中途半端から卒業。
家でテストをしている限りでは格段に能力アップです。
楽しみに待っていてください。
フル稼働は8月の谷津からです。

投稿: 摩周 | 2005年7月 2日 (土) 08:24

Lambdaさん
飲み過ぎではありません(^^)。
入院から抜糸までの10日間禁酒しました。
片側4針計8針の手術でした。
これで分かるのでは。??
まだ、自転車には乗ってません。

笑い話ですが、入院の時は着替え等一式を持って近くの病院まで自転車で行ってしまいました。
しかし、退院の時は昨年亡くなった親父の杖を持ってきて貰い、それを使ってタクシーで帰ってきました。

投稿: 摩周 | 2005年7月 2日 (土) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7343/4741138

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くぶりの書込み:

« ピンボケのヤマセミ | トップページ | 珍しい?看板 »