« 暫くぶりの書込み | トップページ | ダチョウ »

2005年6月28日 (火)

珍しい?看板

kanban先日、某所で鳥見の際、ちょっとバンドエードが必要になり、通りかかった薬局に飛び込み購入。
感じの良いお店でした。
その時は気付かなかったのですが、帰りにそこの看板を見て驚きました。
右の看板が縦なのに文字が横なのです。
こういう日本語看板、今までに見た記憶がありません。

|

« 暫くぶりの書込み | トップページ | ダチョウ »

コメント

なかなかカキコミできませんでしたが、ROMで結構マメに覗かせて頂いています。
この記事に何か小ネタの画像をトラバしたいのですが、何を送るか思案中です。

投稿: 鳥撮トリプル☆Birdx3 | 2005年7月20日 (水) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7343/4742765

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい?看板:

« 暫くぶりの書込み | トップページ | ダチョウ »