« モズ | トップページ | アオゲラ »

2006年2月15日 (水)

ツグミ

tugumi0215
葦原を刈り、焼いた跡です。

|

« モズ | トップページ | アオゲラ »

コメント

葦原も時期がくれば焼いてしまうのですね。
モズくんもつぐみちゃんも悲しそう。。。
うちの近所も、秋にススキが一斉に焼かれたあとは、しばらく小鳥ちゃんたちの姿は見れませんでした。
ほっとくと自然発火してしまうらしいので、仕方ないんですけどね。。。

投稿: パンダフグ | 2006年2月15日 (水) 10:33

パンダフグさん
> 葦原も時期がくれば焼いてしまうのですね。
詳しくはありませんが、実際焼いている所は少ないのでは。
本当は焼いた方が良いのだと思いますが、類焼が心配でやらないようです。
私が行っている多摩川のコースも焼いた方が絶対良いはずです。
> ほっとくと自然発火してしまうらしいので、仕方ないんですけどね。。。
えー、それはないのでは???

投稿: 摩周 | 2006年2月15日 (水) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7343/8668889

この記事へのトラックバック一覧です: ツグミ:

« モズ | トップページ | アオゲラ »