« オシドリ | トップページ | アオジ »

2006年3月16日 (木)

レンジャク、完敗。

yadorigi0316家から比較的近い公園にレンジャクが出ているとの情報でしたので、昨日行ってきました。
ノンビリ家を出て、11時から3時まで4時間そこに居ましたが、結局、見られませんでした。
最初は2時間ばかり居て、見られなくても、用事があるので帰るつもりだったのですが、4時間も粘ってしまい、結局、用事は後日にしてしまいました。
1ヶ所で4時間ジッとしているのは動いているより疲れますね。
私の4時間などはまだ良い方で、中にも朝の6時前から来て、私が帰る時も、まだ、粘っていた夫妻がおられました。
一番多い時で70人程いました。
上のヤドリギにレンジャクがたくさん止まり、その画像をアップするつもりだったのですが(;.;)。

|

« オシドリ | トップページ | アオジ »

コメント

こんばんわーもうレンジャク、到着してるんですね、私も行かなきゃーー!そういや、カラムクってまだいるんですかねぇ??見納めしたいなーー

投稿: hibarichic | 2006年3月17日 (金) 22:06

hibarichicさん
カラムクドリはこの1ヶ月以上確認していません。正確には居るのか居ないのか分かりません。
レンジャク情報は結構あるようですが、我が家から近くでは、思うように見られません(T.T)。

投稿: 摩周 | 2006年3月18日 (土) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7343/9114180

この記事へのトラックバック一覧です: レンジャク、完敗。:

« オシドリ | トップページ | アオジ »