« 06/05/05 谷津干潟 | トップページ | クイナ »

2006年5月 8日 (月)

更新が・・・

コメント欄に何度か書いておりますが、改めて書かせていただきます。
このところ全く更新の出来ない日が続いていました。
実は家族に4月5日病人が出て、結局11日に近くの病院に入院しました。
それ以降は多くの日に病院と家の往復を1日に2回する日の連続となってしまいました。
そんなことで、更新どころか鳥見が全く出来ない日々になってしまったのです。
4月の鳥見は近くの公園で2時間ほどしただけでした(T.T)。
また、特に最初の頃は、鳥見をする精神的余裕もなく、病院通いがすべてでした。
病状はかなり良くなり、近い内に退院出来る可能性が高いのですが、実際のところ退院しても、以前と同じように鳥見が出来ることは、しばらくないと思います。
当分の間、以前のようには更新できないと思いますが、どうか末永くこのサイトを覗いていただければ幸いですm(__)m。
全くの私事でお許しください。

|

« 06/05/05 谷津干潟 | トップページ | クイナ »

コメント

摩周さん

退院の目途が立ったとのこと、良かったですね。
まだまだ大変な日々が続くのかもしれませんが
リズムが出来てくれば疲労も軽減されます。鳥見
が出来ないストレスはあるかも知れませんが、
来年もあることですし、前向きに捕らえて下さい。
とはいえ、心身ともに疲労が溜まってきます。
摩周さん自身が体調を崩さない様気をつけて過ごして
下さい。

投稿: ラフェット多摩 | 2006年5月 8日 (月) 20:04

摩周さん
退院後もご苦労が多いと思いますが、まずはよかったです。あせらずゆっくりと回復される日を迎えられますように。更新もゆっくりお待ちしていますので、ご自愛なさって下さい。

投稿: totori | 2006年5月 9日 (火) 00:37

ラフェット多摩さん
実は急遽本日退院となりました。今回の病院は本来の病院が満員でしたので、臨時に受け入れて貰った次第なんです。そのため一時的に炎症を抑えるのを最優先したようです。そのため、以前からの病の検査はしなかったのです。
明日、本来の病院にずっと以前より行く予定でしたので、明日の判断次第です。

投稿: 摩周 | 2006年5月10日 (水) 09:32

totoriさん
ご心配をいただきありがとうございます。
まだ、今日退院しますが、まだ自力では歩けませんので、もしかしたら今まで以上に大変かもしれません。
鳥関係は暇を見つけて、ノンビリとやる積もりです。

投稿: 摩周 | 2006年5月10日 (水) 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7343/9961069

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が・・・:

« 06/05/05 谷津干潟 | トップページ | クイナ »