« 近況報告 | トップページ | しばらくぶりの海老名 »

2008年9月25日 (木)

まだ食べてません。

Menti080925_3私が買ってきたのではありません。
信じられないような全くの偶然で、昨日と同じ話題になってしまいました。
本店?で買ったのではありません。ずいぶん手広くやっているのですね。
親孝行な息子さんですね~。

9月28日追記
翌日、この北島平泳ぎメンチを食べてみました。私自身、メンチカツは好きで、よく食べるのですが、これは、あれっ!、と思うくらい柔らかかったです。それに、あまり厚みがないような。はっきり言って・・・??happy02。今まで食べたことがあるメンチとはかなり異質に感じました。もっとも、天麩羅やカツ類は出来たてを食べるのが本来で、翌日にレンジでチンして食べるのは邪道でしょうけど。

|

« 近況報告 | トップページ | しばらくぶりの海老名 »

コメント

有名なようですね。
休業日を知らないでやってきて、写真だけ撮って帰っていく人もいるとか(^_^)

投稿: shima | 2008年9月26日 (金) 07:37

shimaさん
北島平泳ぎメンチは知ってましたが、その店でないと購入はできないと思ってました。
ラベルの(株)大丸ピーコックって、こちらの方では結構知られた小規模のスーパーですけど、こんな店でも売っているとは驚きました。
平泳ぎは、技術が必要なので、他の泳法と比較して年齢が高くても活躍できそうですね。こうなると、北島家としては、ロンドンまで頑張って貰いたいかも。

投稿: 摩周 | 2008年9月26日 (金) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | しばらくぶりの海老名 »