« セリバヒエンソウ | トップページ | ニワゼキショウ »

2010年6月 2日 (水)

ユリノキ

Yurinoki100602_2この木には苦労させられました。
10本くらい見たのですが、花が咲いてない木が多いのです。
ここで、見た範囲では一番大きい木にも咲いていませんでした。
もっとも、かなり上に花を咲かせる場合が多いようなので、咲いているのに見られない可能性もあります。
今日ようやく咲いている木を2本見つけました。
終わっている花もかなりあり、上の方ばかりでこの画像で精一杯でした。

                        2010.6.2 立川市にて

                

|

« セリバヒエンソウ | トップページ | ニワゼキショウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリバヒエンソウ | トップページ | ニワゼキショウ »