« アオアシシギ | トップページ | アキノウナギツカミ »

2010年10月13日 (水)

ヒヨドリ

Hiyodori1010何気なく歩いていたら、チラッと鳥の姿が。
私に気づかず、赤い実に気をとられて、飛んできたようでした。
ホンの5メーターくらい。
私も向こうもお互いに驚き、固まってしまいました。
こっちはゆっくりカメラを構えて、4~5枚。
あっという間に逃げられてしまいました。

|

« アオアシシギ | トップページ | アキノウナギツカミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオアシシギ | トップページ | アキノウナギツカミ »